旬の花 紫陽花

久しぶりにここにアップ致します(笑)
日曜日に東京高幡不動の紫陽花祭りへ行ってみました。

今年は昨年より紫陽花の状態がいい感じです。
毎年撮っている旬の花。これが難しい><;
やはり同じようなカットの量産となりました。あはは。
午前中降っていた雨も上がって撮影し出す頃にはちょうど雨上がりの紫陽花日和となりました。

[1]先ずはいつものボケかましアジサイです(爆)
20D+EF70-200mm

f0115475_225773.jpg



[2]パルママ撮影 KissDX+EF28-135mm IS

f0115475_2274660.jpg





[3]シュールな一枚  パルママ撮影
背景は神社の瓦屋根です。
f0115475_22103229.jpg
 

[4]お坊さんがアジサイを自慢してました(爆) EF70-200mm
f0115475_22115227.jpg


[5]EF28-135mm IS パルママ撮影
f0115475_2215415.jpg


[6]立派な額紫陽花の咲く場所で携帯で撮るヒトが多いですね EF70-200mm
とっても嬉しそうでした(笑)
f0115475_22163560.jpg


[7]雨上がりの参道はとっても素敵♪
EF70-200mm
f0115475_22174285.jpg


[8]普通紫陽花♪ EF70-200mm
f0115475_22185775.jpg



最後までありがとうございます♪
今回はマクロレンズを持っていかなかったのでもう一度アジサイを撮りたいところです。
今週末も天気悪そうなので行ってみようかな(笑)
マクロレンズ一本だけ持って。
[PR]

by icchiy_passage | 2007-06-11 22:20 | デジタルフォト