LOMO ZOO ♪

イノセント・アイズを沢山の方に見てもらえてとても嬉しかったです。
コメントもありがとうございました。

で、今回は同じ日に撮ったLOMO LC-Aでの動物フォトでございます。
この日はEOS 20D、LOMO LC-A、クラッセといつものように3台体制で忙しく撮ってました。
途中クラッセはフリーズしてしまい、結局電池切れでしたの(爆)

おっと、LOMO ZOOの始まり♪

[1]フンボルトペンギンさん この子はずっと僕のあとを付いて来てくれました。
f0115475_2029124.jpg


[2]おっと、泳ぎも披露! って全部入ってない><;
f0115475_20271279.jpg





[3]餌まだぁ~?(笑)
f0115475_20281227.jpg


[4]動物園を駆け抜けろ♪ だぁぁ~(笑)
f0115475_20304322.jpg


[5]ブタさんの光と影
f0115475_20311620.jpg


ええと、ここで前回とても人気を博したミーア氏の再登場♪
これはLOMOじゃありませんけど。

[6]えぇ~、ご紹介に預かりましたわたくしがぁ~アンディ・ミーアでゴザイマス ← 欧米かぁっ! なんかまたやる気が感じられない><;

f0115475_20331922.jpg


[7]なんか用でっかぁ? 
f0115475_20344769.jpg


最後まで見てくれてありがとうございました♪
[PR]

by icchiy_passage | 2007-02-18 20:44 | LOMO