KLASSE De Natura

クラッセにNatura1600というフィルムを詰めて、前回と同じ場所で撮ってみました。

このNatura1600のフィルムを入れるとNPモードというのが使えるのです。
NPモードとはナチュラルフォトモードというのですが、暗い場所でもノンフラッシュで
自然な色合いで撮れるというしろものです。

実力はいかにと期待しましたは、実はそれほどでもありませんでしたの><;
一緒に撮ったパルママのLOMO LC-A+KodakGOLD200のフィルムの方が全然
よろしい発色でした。恐るべしLOMO LC-A(笑)
でも、店内での人物撮影、寄ったショットなんかは評判どおり素晴らしい色味でした。
もしかしたら人物撮影に特化したフィルムなのかもしれません。

まぁ、いつものようなカットですが。
カラークラッセの初登場ということで♪

f0115475_016144.jpg





f0115475_0164671.jpg


f0115475_0173362.jpg


f0115475_018261.jpg


建物の質感なんかは結構お気に入りです。

かなり暗いのですが、ノンフラッシュでこれだけ引いたカットが撮れるのはもしかしたら
凄いのでしょうか?
良く分からん(笑)
[PR]

by icchiy_passage | 2006-12-21 00:19 | クラッセ