新宿御苑 秋香る風の音を聴いたか?

今回は前回に続き新宿御苑でのカットをアップします。
パルママとRie_zonさんの作品を紹介しますね。

*パルママ
 初代KissD + EF28-135mmIS USM

*Rie_zon
 KissDN + EF-S 18-55mm 


では、パルママから。
[1]これ背景が白いのがミソ 青かったら面白くない(笑)
f0115475_19211799.jpg


[2]これは見事な赤、黄、緑の競演じゃぁ
f0115475_192218100.jpg


[3]おっと得意の写りこみ技ぁ~ 
f0115475_1923553.jpg


で、Rie_zon。

[1]あら、紅葉撮らずにこんなの撮っているし。プラタナスの枯葉が青空に舞う♪
f0115475_19235926.jpg


[2]ほほ、これは黄色と赤に分けたわけね。ふむふむ。
f0115475_1925568.jpg


[3]乾いた秋の香りがしてくるようですな。
f0115475_19254841.jpg


皆様最後まで見てくださってありがとうございました。
縦スクロールも感謝です(笑)
[PR]

by icchiy_passage | 2006-12-07 19:27 | 風景