人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使が舞い降りる街で

タイトルはちょっと大げさですが^^ 今年も川崎ハロウィンパレードに行ってきました。
今年は昨年までと違い、パレードコースが一直線ではなく周回となり、じっくりというか長く見れるようになったような。。。
それでもメインストリートはほぼ満員でかなり前から並ばないとパレード自体を見物できません。
なので比較的空いているだろうと予想した地点で待ちました。
パレードが始まると流石に混みましたが撮影できないほどではなく、みなさんマナーもよく楽しんでました♪
特に沿道で見物している子供たちは大喜びで自分たちの好きなキャラクターが通りすぎるときは絶叫♪

天使が舞い降りる街で_f0115475_15174582.jpg





毎年思うんですがほんと衣装や身につけるグッズが本格的で見ている側もかなり楽しめます♪

天使が舞い降りる街で_f0115475_15204167.jpg


天使が舞い降りる街で_f0115475_15205375.jpg


天使が舞い降りる街で_f0115475_1521738.jpg


パレード以外にもこうした微笑ましいシーンに出会えるのがハロウィン祭の楽しみです^^
天使が舞い降りる街で_f0115475_15211667.jpg

by icchiy_passage | 2015-10-28 19:59 | EOS Digital