川崎 Halloween Parade 2014 ^^

26日の日曜日、川崎で行われる第18回 ハロウィーンパレードを見てきました♪
もう18回も数える歴史あるパレードなんですねっ。 実際その場にいて参加してみるとホント楽しいです♪
ヨサコイとかそういう踊り系ではないですけど、みなさん楽しんでます。そして仮装がね、かなり本格的ですよね。

f0115475_19375416.jpg





パレード自体は約1時間ほどで沢山の参加チームがDJカーに先導されて練り歩くわけですが、川崎駅前とその周辺はハロウィーン一色^^
街ゆく人たちは仮装しまくりで、そんな方たちに声をかけて写真を撮らせてもらったりと非日常のひとときを楽しみました。
来年は仮装してカメラを持っていこうっと♪

f0115475_19411068.jpg


f0115475_19412352.jpg


なんの仮装か分かりませんでしたが、キュートなお二人♪
f0115475_19413321.jpg


何故かミニスカポリス軍団^^ 
f0115475_19414371.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2014-10-28 19:42 | EOS Digital