シモキタモウデ 2

僕のGRデジタル2は2008年の12月に手に入れました。 もうかれこれ6年目なんですね。
そしてこの子でおそらく10万カット程撮っています。すごい数のスナップです。
ゴミが入り光学ユニットまるまる交換もしてます。 
カメラホールド部分は既に凹凸がなくなってしまってツルツル^^ 愛機とはこのことです。
本当はGRデジタルの上位機種を欲しかったわけですが手に入れるのを逸してしまいたまにこうして街に連れ出します。
今時のミラーレス一眼も小ぶりで優秀なカメラは多いんですが、やっぱり少し大きいかなと思うんですね。

f0115475_1710497.jpg







f0115475_1711759.jpg


f0115475_17111879.jpg


下北沢に行くと必ず立ち寄るお店は「マジック・スパイス」通称マジスパ。
スープカレーですが全く飽きない^^ 何度でも美味しく頂けます♪

f0115475_17112949.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2014-03-04 17:16 | GRデジタル