夢のなかのようだ

この時期、クリスマスとニューイヤーイミネーションが始まっていますが、電力事情のおり賛否両論はあるでしょうけど、この一時期だけでも「夢」を見るのは心も踊りいいですよね。

今年は何年かぶりに立川の昭和記念公園イルミネーションへ出かけてみました。我が家からはかなり近場^^
まだクリスマスには2週ほど早かったのでかなり空いていましたよ。
なので撮影もほんと楽、思っていたより寒くなかったし。。。
今回はGX-1のマイクロフォーサーズでどのくらい撮れるのか、ちょっと興味があったのです。
暗部のAFもISO800までの画質も良好でやっぱり小さいとはいえ一眼レフなんだなぁ~と感心しました。

クリックして大きい画像で見てくださいな♪

f0115475_123973.jpg





f0115475_12394539.jpg


このお店のシーンなんて絶品な写りで感激です。
f0115475_1240437.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2013-12-08 12:42 | マイクロフォーサーズGX1