人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴又すなっぷの日

柴又すなっぷの日_f0115475_1941121.jpg


この日は久しぶりにGRで沢山撮りました。
私の持っているのはGRデジタルでの二代目「Ⅱ」。
かなり古いので起動時間もAFも決して速くないんですよね~。それでもやはりスナップには最適です。

世間は既にAPS-Cサイズのセンサーを実装した新しい「GR」の発売を待っているようです^^
このスナップサイズにAPS-Cのセンサーなら最強のスナップシューターカメラになりそうじゃないですか!

そんなことを考えつつネットしていたら、なにやら違うカメラをポチっとしてしまいました(核爆)
新しいGRの中継ぎ役として^^

おっと、写真は柴又帝釈天でございます。





柴又すなっぷの日_f0115475_19112442.jpg


柴又すなっぷの日_f0115475_19113833.jpg


柴又すなっぷの日_f0115475_19114933.jpg

by icchiy_passage | 2013-04-28 19:12 | GRデジタル