堂ヶ島に遊ぶ

f0115475_11502336.jpg

やはりメインは堂ヶ島^^ クルージングも出来るし、洞窟めぐりもできます。






f0115475_11512238.jpg

トンボロ現象で島へ渡れるみたいです。

f0115475_11513426.jpg

天窓洞のなか。自然にできた穴から光のシャワーが。ここは凄い綺麗。

f0115475_1154168.jpg


昼間は光が強すぎてなかなか上手く写真に納めることができません。
PLフィルターを使って光量を調整したいところですがフィルター忘れたぁ!(^^;)

* 2011 3・11から早二年。いまだに震災による避難者は15万人を超えています。
復興もなかなか進まない状況ですね。福島原発の廃炉に向けた作業も困難を極めているようです。
じっくり確実に一歩一歩日本は再生していくしかなさそうですね。
これから春に向けて少しでも被災地の方々が前を向いて生活できることを心からお祈り致します。
[PR]

by icchiy_passage | 2013-03-11 18:13 | EOS Digital