Birder

f0115475_19155017.jpg


3連休の最終日はまったり近所の公園に鳥見に行きました^^
この時期、バードウォチングや野鳥撮影は人気ですね~。比較的冬鳥が簡単に見れますから。
写真はジョビ子です。クリックすると縦900ピクセルで見れます♫






こんなヒトが一杯(^O^) 遊歩道を占拠してる感じですね。
みなさん、ミヤマホオジロを狙っているんだそうです。自分的には興味なし(核爆)
f0115475_19212480.jpg


やっぱりヒタキ系の子のほうが可愛いと思うんですよね~。
撮りやすいし、人懐っこいので結構近くに寄れたりするんで見ていて楽しいです。
今回もジョウビタキと会いたかったルリビタキにも遭遇して満足でした。

f0115475_19214521.jpg

あは^^ こっち向いたし(^O^) 横900ピクセルで!

f0115475_19224083.jpg

光が綺麗でした^^

f0115475_1924340.jpg

最後にルリちゃんです。寝癖が付いているような。。。
もう少し撮りたかったのですがちょっと遠くて、そのうちどこかへ移動してしまいました。また今度♫
[PR]

by icchiy_passage | 2013-02-12 19:25 | EOS Digital