CP+を終えて

f0115475_920784.jpg


CP+、先週のことでもうすっかり日常に戻りました(笑)
展示を見に行くというより私はコンパニオンの撮影に終始してしまったわけですが、やはりヒト、笑顔を撮るのは楽しいと実感した一日でした。
今年は(もう2月中旬ですが(^_^;))、もっともっとヒトを撮ってみたいと思います。
スナップのなかでヒトを撮るのは少しハードルが高いんですよね。
無断でカメラを向けることはできないしプライバシーの問題も絡んでくる。
自分が見ず知らずのヒトのカメラを向けられたらやはり不快になることもあるかも。
でも、いろいろ考えすぎるとストリートスナップなんて出来なくなるし写真そのものが成り立たないわけでそのグレイゾーンでなんとか撮りたいです(笑)
なんてCP+の撮影を終えてそんなことをつらつらと考えいました。
[PR]

by icchiy_passage | 2013-02-09 09:31 | EOS Digital