CP+ 最終日のつづきのつづき^^で最終です

さて3回に渡ってアップしましたがちょっとお腹いっぱいになったと思いますので今回で終わりにしようと思います。
コメント頂いた方ありがとうございました。

こちらはニコンイメージングジャパンのブースで♫
f0115475_10265471.jpg






f0115475_10272875.jpg

これじゃぁ。会社名も分かりませんが(メ^^;) EIZOの方です。

f0115475_1029639.jpg

三脚ブランドのSIRUIのブースです。つ~か、このコンパニオンさんと一脚ってイメージ通りなんでしょうか?
ちょっとピンとこなかったわけですが(笑) 
やっぱり撮影者には人気でした。

f0115475_10313366.jpg

エプソンのF1ガールたちです^^
ここは非常に人気があったようですね。このフォトもX6iを持って高くかかげてライブビューパネルを反転してさらに斜めに位置を調整してテレ一杯にして撮っているんです。
それにしてもこれだけ撮れちゃうって今時のデジイチ、便利すぎっすね~(^^)/

f0115475_10372476.jpg

最後にこの方。日本写真映像用品工業会のコンパニオンさんなんですが、ちょっと失礼なことしちゃいました><;
渡されたパンフのあまりにも重さに受け取りを躊躇ってしまい。。。実際受け取らなかったのですが、快く写真には笑顔で接してくれました。ゴメンネゴメンネ~~。
でもこの方とは少しお話を長くさせて頂きましたので敬意を込めて最後のハリコとさせてもらいます。はい。

あぁ~楽しかった一日体験。CP+でありました。
[PR]

by icchiy_passage | 2013-02-06 19:44 | EOS Digital