人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP+ 2013 最終日

横浜みなとみらいで開催されたCP+ 最終日に行きましたん^^
デジタルカメラと映像関係の一大イベントでございますぅ。
会場は熱気に包まれ(マジ暑いっ!) 各メーカのブースもヒートアップでした。
著名な写真家たちのいろんな講座も同時開催されていて盛況のようでした。

CP+ 2013 最終日_f0115475_20511068.jpg


なにしろ各ブースにはもちろん美しいコンパニオンがお迎えしてくれるわけで。。。
男性客+もちろん女性客^^も一斉に撮影を始めるわけですよ。
遅れてならじと私も駆けつけすでに愛機となったEOS X6iでEF-Sのステッピングモーターをブイブイ言わせて撮影させていだきましたヾ(^_^)

しかし、ヨサコイ祭りで女性は撮ったことあるにしても、コンパニオンなんて初めて撮影するわけですから、ちょっと戸惑うんですよね(爆)
まぁそれでも力強い同士に囲まれながら、最終的には声かけまくりで撮っていた自分が居たのでした。あはは。
ということでとりあえずアップしますが、冷静に見るとなんだか顔ばっかり撮ってるわけで、なんじゃこりゃぁ~みたいに恥ずかしいんですが、それでもアップしてみます。

しかしですね。コンパニオンの方々は改めてプロだなぁ~と実感しました。
なにせ会場はめっちゃ暑くて気分わるくなるくらいなんですが、顔に汗ひとつかかず笑顔を振りまいてくれるんですから、撮っているこちらとしては頭が下がります。

おっと、駄文長文失礼いたしました。







やっぱりキャノンユーザなんですから^^ まずはキャノンさんからですね。
CP+ 2013 最終日_f0115475_2111873.jpg


キュートなお方♫
CP+ 2013 最終日_f0115475_2115075.jpg


というわけでなんというかCP+とか言っても自分、ほとんど各ブースでコンパニオンさんを撮っていただけのような感じで終わちゃいまして。。。最新デジタルカメラの製品とかこれから製品化する商品の説明を受けた記憶がないのですよ(爆)

なので来年はちょっと計画を立てて参加しないとね。

とりあえず今回は久しぶりにコメを開けてみますんで何かあったらコメントお願いします♫

by icchiy_passage | 2013-02-04 21:09 | EOS Digital