新年明けましておめでとうございます ^^

今年もよろしくお願いします^^

f0115475_1855347.jpg





増えました。 
久しぶりにデジタル一眼レフです。流れ的にEOS Kissの最新バージョンということでX6iです。
それにEF-S 18-135mm STM ISをキットでつけました。
このレンズ、STMということでめっちゃ静かです。なんでもEOS動画対応ということで動作撮影中もAF時に無音。
使ってみると確かに無音^^ 

f0115475_18595771.jpgf0115475_18595988.jpg


最新のEOS Kissデジタルはほんと使いやすい!
画質もいいし、高感度撮影もラクラクだし、AFも速いし、なんだか7Dの立場が。。。軽いってこともいいですね。
少し使いこんだらこの子はパルママへと嫁がせます^^
[PR]

by icchiy_passage | 2013-01-01 00:05 | EOS Digital