伝説の紅葉?^^

f0115475_20221165.jpg


*クリックすると大きなサイズで見れます♪

今年最後になるであろう紅葉撮影にいきました。
千葉県、養老渓谷。この渓谷は初めてだったのですごく楽しみにしていましたが行楽紅葉シーズンと重なり渓谷自体は激混み~><;
落ち着いて撮影できるような雰囲気は皆無(笑)

アップした一枚は養老渓谷の入口のまたもっとその手前で見つけたものです。
あたりはには誰もいなくって凍てつく朝に見事にモミジの葉の水分が氷ついて見事な造形を作っていました。
これぞ伝説の紅葉かな。自分にとっては^^
この時間にこの場所に下り立ったからこそ出会った風景ですね。
この景色に出会えたことに感謝。
[PR]

by icchiy_passage | 2012-12-03 20:29 | EOS Digital