写真展っていいねっ ~ HappyRikoちゃん個展にて

f0115475_234120.jpg


表参道で開催されているHappyriko同士の個展に参上してきました!
とっても暖かな雰囲気の会場(ギャラリー)で展示されているソラちゃんの写真たち。
そして集う写真仲間たち。。。ステキ時間が流れています。
自分も久しぶりにいろんな方に出会えて、お話をさせて頂いて刺激を受けました。
会場にはAki師匠とrikoちゃんの甥っ子さんもいらっしゃいます。

今日が初日。明日、明後日まで開催していますので是非足を延ばしてみては♪
もちろんお気に入りのカメラ持参でねっ^^

詳細はここね♪ Happyrikoちゃんブログ♪
[PR]

by icchiy_passage | 2011-09-23 23:09 | Nikon P300