人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三崎港 逍遥

三崎港 逍遥_f0115475_20155036.jpg


BessaFlexTMにディスタンゴン25mmを装着、そしてイエローフィルターを実装♪ 
フィルムはKodakの贅沢(笑)T-MAX400を装填(^^)/ 
ストラップは言わずとしれたA&Aの細身本皮ストラップ。

ふふふっ、これ以上にないモノクロフォトグラファーを気取って三浦市三崎港を逍遥。
で、撮って来た写真は、まぁ~なんということのないものでしたが^^、やっぱり一枚一枚露出を決めてピントをファインダー越しにしっかり合わせて、シャッターを押し込む。このストローク感が心地よいこと!
サスガにイエローフィルターをつけてるので程よいコントラストが出てます、出てます(^^)/








三崎港 逍遥_f0115475_20223148.jpg

ディスタゴン開放ボケ具合はどうよっ(笑)

三崎港 逍遥_f0115475_20232663.jpg

更に同系統の写真だっ! ええとここは暑いのにしゃがんで頑張って撮ったので2枚連続^^

三崎港 逍遥_f0115475_20242862.jpg

おっと、味のある路地!ここはアンダーで西日の光を意識せよっ!

三崎港 逍遥_f0115475_20262788.jpg

最後はおまけ!京急の特快のなかで。三崎口に向かう朝のファーストカット。

撮影データ:Bessa flexTM ツァイス・ディスタゴン25mm F2.8 
        Kodak T-MAX400
ネガフィルムからスキャン。

by icchiy_passage | 2011-07-01 20:30 | Bessaflex TM