雨は降らないって約束したじゃない。。。Mt.Takao

f0115475_216231.jpg


GWもあっという間に終わってしまいましたね~~(^_^;
GWの前半に今やPowerSpotとしても有名になった高尾山を歩いてきました。
この日の予想は雨。。。とほほ。でも誰かの行いが良くって山頂では陽射しも出てきて快適~。
下山してしばらくすると土砂降りの雨でしたぁ~。ふぅ~><;





証拠写真! 陽射しもあるでしょっ。
f0115475_219573.jpg


シャガの群生も綺麗でしたよ~。
f0115475_2193396.jpg


ほら貝を吹いて修行中のお坊さんたち。なんか音程狂っていたような (=^_^;=)
f0115475_21101099.jpg


ゲーブルカー路線もしっかり見えました。
f0115475_21112870.jpg


新緑も綺麗っ!
f0115475_2112640.jpg


f0115475_21134787.jpg


縦スクロール、感謝です。一気にアップしましたぁ。
一緒に登って、歩いてくれたメンバーに感謝っす♪ また行きましょう。
次回は二号路から登るぜ~~(^^)/
[PR]

by icchiy_passage | 2011-05-09 21:12 | GRデジタル