雪景色を求めて。。。

雪景色を求めて富士山麓へといきましたが、、、、雪ね~~っす(^_^;

田貫湖 湖畔で ちょっと窓の汚れが目立ちますかね~ 窓に写り込んだ富士です。
f0115475_20494723.jpg







西湖にも雪はないっす。
f0115475_20502532.jpg


田貫湖は富士宮ですからもっと無いのです。とほほ><;
f0115475_2050562.jpg


西湖で
f0115475_20512445.jpg


午前中はかなりいい天気でしたが午後になって雲がでて夕景富士はすっかり雲の中。。。
雪を求めて忍野を経由して山中湖にもいきましたが富士は雲のなかでしたね~。
それでも忍野、山中湖周辺が一番寒いそうで雪は残っていました。
最後は精進湖の湖畔のカフェで富士山撮影談義をして時間を過ごしました。
カフェのご主人が富士山写真家ということで店内は素晴らしい富士景がずらっと展示されていました。
[PR]

by icchiy_passage | 2011-02-21 20:54 | EOS Digital