人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横濱街頭写真

久しぶりに横浜で写真を撮りましたが。。。

横濱街頭写真_f0115475_218248.jpg





うさぎフェスタ2010というのに行ってきました(^^)/
我が家のちゅらより可愛い子はいないだろうと思っていましたが(爆)、どうも井の中の蛙状態でして。。。
これがめっちゃキュートな子ばかりで困ってしまいました。
思わず誘拐したくなっちゃいましたが我慢して (=^_^;=) 留守番しているちゅらには福袋を買って帰ったのでした。あはは。

横濱街頭写真_f0115475_2185863.jpg


というわけでちょっとだけ横浜街頭写真です♪
横濱街頭写真_f0115475_2112198.jpg


横濱街頭写真_f0115475_2113499.jpg


山下公園周辺の銀杏並木がちょうど見頃、写真散歩している方スケッチをしている方、それぞれ横浜の秋~を満喫してました。

by icchiy_passage | 2010-11-29 22:09 | GRデジタル