たまには重厚トーンで 東京街頭写真

f0115475_20333081.jpg


ほんと暗かったレインボーブリッジからの風景(^_^;



f0115475_20315410.jpg

これはユリカモメです!

f0115475_20303060.jpg

ユリカモメからの風景。


*** 日本代表 お疲れさま ***

う~ん、PK戦まで持ち込みましたが撃沈してしまいましたねぇ~。
パラグアイはそんなに怖くなかったとTVを通じて感じますが、どうも日本の良さを消されてしまった印象でした。
解説の中田ヒデ氏はPKまで行ってパラグアイは100%。日本は100%をまだ出し切っていないと思う。
そんな印象的なコメントを残していました。この発言、分かる気がします。
でも、100%を出せなかった日本の弱さも露呈してしまったような気もします。
延長戦でシュートを打たずパスを選んでしまったFW。。。その姿にどうもずっと日本のサッカーが抱えている問題点が隠されているような。。。
ベスト16から抜け出せない壁のようなものが存在してる気がしますよ。
その壁をこのチームは突き破る可能性を秘めていたと思うんです。

しかし、選手たちと岡田監督には勇気と夢をもらいました(^^)/
お疲れさまと言いたいですね。


 
[PR]

by icchiy_passage | 2010-06-29 20:38 | GRデジタル