Image Monster の実力は

手元にEOS 7Dが届きました\(^-^)/

早速野外での実戦投入♪ 今回はいつもお世話になっている[..Sora no Iro..]のmeg.さんの撮影フィールドである千葉県千倉の海岸美術館、久津間海岸の干潟、木更津アクアライン麓からの東京の夜景などに連れて行ってもらいました。
早朝から夜までお世話になりっぱなし。。。大変楽しい撮影が出来ました。
ありがとう♪ meg.さぁん。

先ずは一番最後の撮影からのアップです。
アクアライン麓からの東京湾遠望。バルブ撮影で120秒。
三脚はmeg.さんのを借りましたぁ。

*画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます♪

f0115475_23202111.jpg


遠く東京タワーも見えますね。
f0115475_23215436.jpg


おっと肝心な7Dのことですね(笑)
イメージモンスターという名でデビューしたキヤノンAPS-C機のフラグシップ。
その名に違わない実力を秘めていると思います。
オートフォーカスやファインダーの見え方はもちろんですが、やはり画質の良さが際立っています。
20Dではなかった機能が盛り沢山、一日新鮮で楽しく小気味良く撮影できましたん。
[PR]

by icchiy_passage | 2010-01-25 20:11 | EOS Digital